10/12サテライトリーグ第2戦 42-17でホンダに勝利!

 

トップリーグ第5節を終えた翌週、10月12日(土)クボタ船橋グラウンドにて、サテライトリーグ第2戦
ホンダヒートとの試合が行われました。

 

午後1時、30℃を越える真夏のような暑さの中キックオフ、3分に敵陣深く攻め込んだスピアーズがラインアウトからのFWのモール攻撃で先制に成功、けれども8分と19分にPGとトライで7-10とホンダに逆転をされました。

その後も途切れない激しい攻防が続く中、ボールを素早く動かしじわじわと敵陣へ攻め込んだスピアーズは、26分にも再びモールからFL稲橋選手が押さえて逆転に成功、更に直後の29分にもFB宮田選手のトライで追加点、終了間際にホンダに1トライを許すものの21-17、わずかなリードで前半を終えました。

 

スピアーズのキックオフで後半が開始、11分にWTBポキ選手のトライで先制し、流れを引き寄せると20分には一瞬の隙を見逃さず、SH李選手がラックから抜け出し追加点、ホンダに攻め込まれても我慢のディフェンスからターンオーバー、35分にもモールでのトライを奪い前後半で6トライ、後半はスコアを許さずシャットアウト、42-17で、サテライトリーグ2連勝となりました。

 

たくさんのご声援ありがとうございました!

次戦、10月20日(日)14時より新潟県 新発田市五十公野公園陸上競技場にて行われます、トップリーグ

第6節 リコーブラックラムズ戦への温かいご声援よろしくお願い致します!

ホンダ戦 (200).jpg

ホンダ戦 (92).jpg

ホンダ戦 (196).jpg

ホンダ戦 (172).jpg

ホンダ戦 (119).jpg

ホンダ戦 (143).jpg

前の記事へ  |  次の記事へ