11/23練習試合 ヤマハ戦勝利、いざセカンドステージへ!

 

ウィンドウマンスも最終週となった11月23日(土)ヤマハ発動機ジュビロとの練習試合が行われました。

翌週からスタートするジャパンラグビートップリーグセカンドステージに向けての最高の準備がしたいスピアー

ズ、ヤマハ大久保グラウンドで13時、スピアーズのキックオフで試合が開始しました。

初めに主導権を握ったのはスピアーズ、敵陣で再三チャンスを作りながらもフィニッシュに持ち込めない時間続

きましたが、23分、22m付近ラックからBKで繋いWTB柴原選手のトライで先制。

36分にもゴール前スクラムから、BKへ展開、WTB伊藤選手のトライで追加点、12-0とリードをして前半を終えま

した。

後半に入ってもスピアーズの勢いは止まらず、7分、16分と立て続けにトライを奪い、24-0としました。

けれどもここからヤマハも反撃、25分にこの日最初のトライを奪われます。

終盤に向けて激しくなる攻防の中、29分には再びスピアーズにチャンス到来、FW、BKが一体となった繋ぎでゴ

ールまで持ち込みSH茂木選手が押さえて追加点。

この後、ヤマハに1トライを返されるものの31-14でノーサイド。

セカンドステージに向けて弾みとなる勝利をあげることができました。


 

12月1日(日)13時より岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて行われるセカンドステージ第1節

豊田自動織機シャトルズ戦へ温かいご声援よろしくお願い致します!

 

mini_KAM_3239.jpg

mini_KAM_3132.jpg

 

mini_KAM_2992.jpg

  

 

mini_KAM_2815.jpg

 

mini_KAM_3599.jpg

 

mini_KAM_3927.jpg

 

 

 

 

 

前の記事へ  |  次の記事へ