12/21トップリーグ2ndステージ第4節コカ・コーラ戦 選手コメント

 

スピアーズファンの皆さま、トップリーグ2ndステージ第4節 コカ・コーラ戦へのたくさんのご声援ありがとうございました。

出場選手の中から、スコアに繋がる数々の好機を演出、見事マン オブ ザ マッチにも選出された、

SH井上 大介選手のコメントをお届けします。

 
 
コーラ戦セレクト (100).jpg
 
 
井上 大介選手のコメント】
 
前節は勝てると思って試合に臨みましたが負けてしまいました。
NTTコムが調子を落としていたということもあり、自分達の中に少し油断していたところがあったと思います。
 
コカコーラにはファーストステージで勝っていたので、油断しないように、先週と同じ過ちを繰り返さないようにという気持ちでチーム全員試合に挑むことが出来たと思います。
 
 
その気持ちのおかげで、FWもBKもやるべき仕事をきっちり行い、チームとしてここ数試合の中で1番締まった試合をすることが出来たと自分では思います。
 
個人としては、必ず勝つという気持ちを前面に出した結果がプレーに繋がり、MOMを頂くという結果にも繋がっていったと思います。
初めての受賞で大変嬉しく思っています。
チームメイトの皆さんに感謝の気持ちしかありません。
チームの勝利に貢献出来るように、そしてまた賞を獲得出来るようにこれからも頑張っていきたいと思います。
次の試合でもFor the Teamの気持ちをしっかり持って戦っていきたいと思います。
スピアーズファンの皆様、これからも熱い応援よろしくお願い致します。

前の記事へ  |  次の記事へ