12/8トップリーグ2ndステージ第2節 九州電力戦 選手コメント

 

スピアーズファンの皆さま、トップリーグ2ndステージ第2節 九州電力戦へのたくさんのご声援

ありがとうございました。


出場選手の中から、敵を翻弄するスピードと見事なステップで2トライをあげ、マン オブ ザ マッチにも選出され

た、FBケイド・ポキ選手のコメントをお届けします。

 

九電戦セレクト (182).jpg

【ケイド ポキ選手のコメント】

スピアーズサポーターの皆さん、たくさんのご声援ありがとうございました。

九州電力戦では2つのトライをとることができとても嬉しかったです。

私自身、随分日本のラグビースタイルに合ったプレーができるようになり、またそれを楽しんでいます。

また、私がスピアーズでプレーし始めた時と今を比べるとチームも格段に成長していると思います。
 
これも良い環境のもと、良い人達に囲まれてからこそであると思います。

今シーズン、セカンドステージはランクをトップで終えられるようにしたいです。

私たちはどこの会場でプレーしていても、いつも多くのサポーターの方々に応援に足を運んで頂けています。
 
みなさまのサポートに心から感謝しています。
これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

前の記事へ  |  次の記事へ