1/11トップリーグ2ndステージ第6節近鉄ライナーズ戦 選手コメント

スピアーズファンの皆さま、トップリーグ2ndステージ第6節 近鉄ライナーズ戦へのたくさんのご声援ありがとうございました。

出場選手の中から、今季初めてのスターティングメンバー入り、 攻守に渡るアグレッシブなプレーで勝利に貢献したFL稲橋 良太選手のコメントをお届けします。

 

140111_395.jpg

【稲橋 良太選手のコメント】

今回7番のジャージを着て試合に出場することができ、素直に嬉しかったです。
初めてのスタメンということで緊張もありましたが、自分のやる事は明確だったので、それをノンメンバーの分も必死にやり切るという気持ちで試合に臨みました。
試合は苦しい時間が続きましたが、メンバー全員が諦めることなくプレーした結果、勝利することができたので良かったです。
 
個人としては、自分の持ち味を発揮できた場面もありましたが、精度の低いプレーもあったので、そこを修正出来るよう練習に取り組みたいと思います。
次節のリコー戦は2ndステージ最終戦なので、必ず勝利し、次のステージに繋げられる様、チーム全員で良い準備をして試合に臨みたいと思います。
 
スピアーズファンの皆様、これからも熱い応援宜しくお願いします!!

 

 

前の記事へ  |  次の記事へ