1/4トップリーグ2ndステージ第5節NTTドコモ戦 選手コメント

スピアーズファンの皆さま、トップリーグ2ndステージ第5節 NTTドコモレッドハリケーンズ戦へのたくさんのご声援ありがとうございました。

出場選手の中から、正確なロングキックと状況判断で数々のチャンスを作りマン オブ ザ マッチにも選出されたFBサム ノートンナイト選手のコメントをお届けします。

140104_273.jpg

【サム ノートンナイト選手のコメント】

ドコモ戦はボーナスポイントもとって勝つことができ、とても嬉しく思います。

前日大阪へ移動するときに、交通機関のハプニングなどもありましたが、そんな中でもいつもどおり準備をし

プレーできたこと、結果的に4つのトライもとれたことはとてもいい結果だったと思います。

スピアーズの一員としてプレーして、ハル(立川理道選手)のような日本を代表する素晴らしい選手達もいる中で

今節、私がマン・オブ・ザ・マッチに選ばれたことはとても光栄でラッキーでした。

今週、花園でもたくさんのサポーターの皆さんの前でゲームができることをとても楽しみにしています。

近鉄に勝利して、2ndステージ首位のポジションをキープできるよう精一杯頑張ります。

 

応援よろしくお願い致します。

前の記事へ  |  次の記事へ