立川 理道選手オーストラリア留学情報!プレシーズンマッチ出場メンバー入り!!

NTTコミュニ戦 セレクト (52).jpg

去る1月19日(日)、南半球最高峰リーグのスーパーラグビーに挑戦するため、オーストラリア留学中のSO/CTB

立川 理道選手が留学先のブランビーズがクイーンズタウン(ニュージーランド)で行うプレシーズンマッチ 

ハイランダーズ戦の遠征メンバー入りを果たしました。

試合は1月31日(金)、18:00(日本時間14:00)キックオフです。

温かいご声援をよろしくお願い致します!

 

【立川 理道選手のコメント】

スピアーズファンの皆さま、いつも温かい応援ありがとうございます。

無事にオーストラリアに到着し、留学がスタートして約10日が経ちました。

こちらは真冬の日本とは全く逆、日中は気温が35度以上にもなり、日が暮れるのも午後8時半頃という真夏です。

少しずつ環境の変化にも慣れてきましたが、一番の問題はコミュニケーションです。

英語が苦手なので、本当に大変ですが、勉強しながら頑張っています。

チームメイトは皆親切でものすごくサポートしてくれているので、充実した日々を送れています。

 

今回、プレシーズンマッチのメンバーに入れたこと、本当に光栄に思っています。

ですが、試合だけでなく、日々の練習から全てがトライアウトですので、1回1回の練習から全力を尽くし、いい

準備をして、そして試合に出場するチャンスがあれば、自分の最高のパフォーマンスを出せるように頑張りま

す。

応援よろしくお願いします。

 

 

【ブランビーズオフィシャルサイトはこちら】

http://www.brumbies.com.au/News/Article/tabid/1213/ArticleID/10767/Default.aspx

前の記事へ  |  次の記事へ