立川 理道選手オーストラリア留学情報Vol.2プレシーズンマッチ先発出場決定!

コカコーラ戦 (126).jpg

南半球最高峰リーグのスーパーラグビーに挑戦するため、オーストラリア留学中のSO/CTB

立川 理道選手、1月31日(金)には留学先ブランビーズのプレシーズンマッチ ハイランダーズ戦にリザーブ

出場をしました。

また、来る2月8日(土)に行われるプレシーズンマッチ第2戦ACT XV戦に背番号12で先発出場することが決ま

りました。

試合は2月8日(土)、キャンベラのバイキングパークにて19:00(日本時間15:00)キックオフです。

温かいご声援をよろしくお願い致します!

試合に向けての立川選手のコメントをお届けします。

 【立川 理道選手のコメント】

スピアーズファンの皆様、こんにちは。

この前のハイランダーズとの試合はスーパーラグビーのチームとの初めての試合で少し緊張もありましたが、

いい準備をして臨めました!

残念ながらチームは負けてしまいましたが、課題なども見つけることが出来た試合だったと思います。

試合をしていて、フィジカルなどが強いと感じましたが、自分自身の通用するプレーもあり、手応えを感じた部

分もありました。

次の試合には課題を修正して臨みたいと思います!

今週末のACT XV戦は、12番で出場します!

チームの代表として、責任あるプレーをしたいと思います。

こちらの生活には、だいぶ慣れてきました!

開幕に向けて、チームはすごくいい雰囲気になっています。

その中で自分をアピール出来るように、コミュニケーションをしっかり取るようにして、頑張ります!

 

前の記事へ  |  次の記事へ