立川 理道選手オーストラリア留学情報Vol.3 開幕前最終マッチメンバー入り!

パナソニック戦 (38).jpg

南半球最高峰リーグのスーパーラグビーに挑戦するため、オーストラリア留学中のSO/CTB

立川 理道選手が2月8日(土)に行われたACT XV戦にスタメン出場し、初トライもあげる活躍で勝利に貢献し

ました。

また、来る2月14日(金)には開幕前最終プレシーズンマッチACT XV戦が予定されており、

こちらもリザーブ入り致しました。

試合は2月14日(金)、キャンベラのRoyal Military Collegeにて19:00(日本時間15:00)キックオフです。

温かいご声援をよろしくお願い致します!

先週の試合を振り返って、また最終戦に向けての立川選手のコメントをお届けします。

 

Haru 3.jpg

【立川 理道選手のコメント】

スピアーズファンの皆さま こんにちは。

先週は、ACT XVと言って、ブランビーズメンバーやブランビーズアカデミー生やクラブラグビーの代表者が混

ざったチームとの試合でした。

試合では、初トライもすることができ、トライ後にチームメイトがたくさん駆け寄ってくれた時は、すごく嬉しかっ

たです!

この試合では自分の良さではある、パスの精度などがアピールできたと思います。

しかし、まだ細かいコミュニケーションやブレイクダウンの仕事など課題が見つかる試合でもありました。

今週もACT XVとの試合です!

リザーブですが、試合に出れるチャンスが来た時に最高のプレーができるように準備をしておきたいと思いま

す!

 

Haru 1.jpg

 

 

 

前の記事へ  |  次の記事へ