2/14TL入替戦 釜石シーウェイブス戦試合後グリーティングタイムのお知らせ

いよいよ今週末スピアーズにとっての2014-2015シーズン 最終戦となるトップリーグ入替戦のキックオフを迎え

す。

今季の総決算となるようなスピアーズらしい戦いで、勝利を掴み取りたいと思いますので、是非ともたくさんの方

お誘い合わせの上、 会場で大声援をお願いします。

今試合も当日、試合終了後に、大好評の「グリーティングタイム」を実施致します。

激闘を終えたばかりのトップリーガーと握手や記念撮影ができる今季最後の「グリーティングタイム」、是非ともお

楽しみください。

 

150111_775.jpg

 

熊谷ラグビー場では、試合終了後ファンの皆様に観客席からグラウンドに降りて頂き、グラウンド内で

選手とファンの方に交流して頂けるグリーティングタイムを実施致します。

*試合終了後 10~15分後を目途に開始、約10分間実施致します。

*メインスタンド観客席、グラウンド側の階段から係り員の誘導に従って下りて下さい。

*芝生の保護のため、ヒールのある靴ではグラウンドに下りることができませんので、ご注意下さい。

*試合後のコンディションなどにより参加できない選手もいますが、ご了承下さい。

試合後は是非とも、グリーティングタイムにご参加ください。

お待ちしています!



150111_770.jpg

 

150111_780.jpg

 

前の記事へ  |  次の記事へ