2/17 第33回U15育成プログラムレポート!

2月17日(火)、第33回U15育成プラグラムが行われました。

本日の参加者は27名、現役選手からはHO荻原選手、HO立川選手、SH茂木選手、井上(卓)選手、CTB立川

選手、WTB高橋選手が参加をしました。

残すところ2回となりましたが、今日は生憎の雨、室内で実施することになりました。

3つのグループに分かれると早速練習開始!

02171.jpg

1つ目の浦山コーチの指導のもと、ローイング。

何度か体験したことのある生徒達は苦しさを知っているだけに、なんだか浮かない様子で説明を聞きます。

02172.jpg

けれどもいざ始まると、味方を励まし、自らを追い込みながら一生懸命取り組みました。

02173.jpg

02174.jpg

スピアーズの選手達も励まします。

02175.jpg

02176.jpg

02178.jpg

中学生に負けじと、選手・スタッフも頑張りました。

02177.jpg

021720.jpg

2つ目のグループは佐川コーチ、高野コーチと一緒にレスリング。

股関節を柔軟に使えるようになるような動きを重点的に行いました。

021721.jpg

021722.jpg

021723.jpg

021724.jpg

021727.jpg

021729.jpg

021725.jpg

021726.jpg

021728.jpg

3つ目のグループは鈴木コーチ、栗原コーチとボールスキルとロングパスの練習を行いました。

簡単なようで難しい動きに挑戦。

021735.jpg

021730.jpg

021734.jpg

ロングパスは先週の復習も兼ねて立川理道選手が熱心に指導をしました。

021731.jpg

021732.jpg

021733.jpg

021736.jpg

それぞれ15分間ずつ、3種目を実施して本日は終了。

室内にも関わらず、とても強度の高い練習ができました。

最後は高橋 拓朗選手の総括で締めくくりました。

0217.jpg

いよいよ来週は最終回、2月24日(火)18:00~です。

3年生の卒団式も実施しますので、是非とも見学にお越し下さい。

前の記事へ  |  次の記事へ