ラグビーワールドカップ2015 日本代表第三次候補に立川 理道選手が選出!

9月にイングランドで開幕するラグビーワールドカップ2015まであと2ヶ月、

日本ラグビー協会より日本代表第三次候補選手39名が発表され、スピアーズからSO立川 理道が選出されま

した。

ハードな合宿の合間、束の間チームへ合流した立川選手は7月18日(土)から北米で開催されるワールドラグ

ビー パシフィック・ネーションズカップ(PNC)2015へ出場するため、7月6日(月)から再び宮崎合宿に参加をし

ます。

たくさんのご声援よろしくお願いします!

FKZX2796.JPG

【立川 理道選手のコメント】

第三候補に選出されとても光栄です。
日頃から応援して下さっている会社関係者やスピアーズのチームメイト、そしてファンの方々に感謝していま
す。
6月は試合のない月で、とてもハードな合宿でしたが個人としてもチームとしても成長できたと思います。
ですが、ここで満足することなく、W杯の舞台に立ち勝利するメンバーになるために、まだまだやらないといけないことがあるので、日々の練習を全力で取り組んで行きたいと思います。
 
7月から始まるPNCでは、全試合北米で戦うアウェー戦です。
W杯を想定しながら戦いすべてに勝利したいと思います。
これからも熱い応援を宜しくお願いします。

【メンバー詳細はこちら】

https://www.rugby-japan.jp/2015/06/29/rwc2015_3rd/

前の記事へ  |  次の記事へ