日本代表第四次候補発表、立川 理道選手が選出!

9月にイングランドで開幕するラグビーワールドカップ2015へ向けた日本代表第四次候補選手39名が発表され、

スピアーズからはPNCでも不動のレギュラーとして活躍したSO立川 理道選手が選出されました。

第四次候補選手は8月15日(土)からの壮行試合3連戦へ向け、束の間のオフを経て8月11日(火)から宮崎県で

の合宿に参加をします。

引き続き温かいご声援をよろしくお願いします!

【立川 理道選手のコメント】

第4次候補に選ばれてとても光栄です。
いつも応援して下さっている会社関係者やスピアーズのチームメイト、ファンの方々に感謝しています。
7月のPNCでは1勝3敗と残念な結果になってしまいましたが、チームが進んでいる方向性は間違っていないと思います。
本番のW杯に向けて、8月の合宿や試合はすごく重要になりますので、日々の練習から全力で取り組み成長してきたいと思います。
これからも熱い応援よろしくお願いします。

 

HARU50.JPG【日本代表第四次候補選手】
■FW:22名
アイブス ジャスティン、伊藤鐘史、稲垣啓太、宇佐美和彦、大野均、垣永真之介、木津武士、ツイ ヘンドリック、トンプソン ルーク、畠山健介、平島久照、マイケル・ブロードハースト、ヘイデン・ホップグッド、ホラニ 龍コリニアシ、堀江翔太、真壁伸弥、アマナキ・レレイ・マフィ、三上正貴、村田毅、山下裕史、湯原祐希、リーチ マイケル
■BK:17名
クレイグ・ウィング、内田啓介、小野晃征、五郎丸歩、マレ・サウ、立川理道、田中史朗、田村優、廣瀬俊朗、日和佐篤、福岡堅樹、藤田慶和、カーン・ヘスケス、ティム・ベネット、松島幸太朗、山田章仁、山中亮平

前の記事へ  |  次の記事へ