9/19TLプレシーズン第3節NTTドコモレッドハリケーンズ戦 注目選手

ジャパンラグビートップリーグ プレシーズンリーグは早くも間もなく第3節のキックオフを迎える。

勝敗と勝ち点でグループ内での順位が大きく変わる一戦、未だ勝ち星と勝ち点のないスピアーズにとっては、も

う負けるわけにはいかない。

ノーサイドの瞬間にチームメイト、そしてスピアーズを支えてくれるたくさんのサポーターと一緒にとびきりの笑顔

で勝利の喜びを分かち合いたい。

毎試合、誰もがベストを尽くし、誰もが願っているが、今節はそんな思いを特に爆発させたい。

火付け役になる者がいるとしたら、彼しかいない。

背番号12 吉田 真吾

しんご2.JPG

まさに大役を任されたかの如く、この試合がトップリーグ初めてのスターティングメンバー入りとなる。

持ち味はなんといっても、タックル。

誰もが認めるその鋭く突き刺さるタックルは停滞していた試合の流れを一変させる。

外国人選手達も多く名を連ねるCTBというポジションにおいては決して大きくはない体格だが、怯まず巨漢に立

ち向かう捨て身の一撃は周囲を奮起させ、ピンチを救い、そしてビッグチャンスを呼ぶ。

プレーのみならず持ち前の明るいキャラクターもスピアーズにとっては不可欠、漲るエネルギーをキックオフの瞬

間から爆破させるだろう。

誰もが待ち望むスピアーズの勝利、そのために躍動する背番号12にどうぞご期待下さい。

しんご3.JPG

しんご1.JPG

前の記事へ  |  次の記事へ