ラグビーワールドカップ2015 サモア戦に立川 理道選手が先発出場!

ワールドカップ2015 プールB第3戦、10月3日に行われるサモア戦に出場する日本代表メンバー23名が発表さ

れました。

スピアーズの 立川 理道選手は背番号12で今試合も先発出場致します。

ジャパンとサモアは現在ともに1勝1敗 勝点4、この試合に勝てばトップ8入りの望みをつなげる需要な一戦、立

川選手、日本代表へ温かいご声援をよろしくお願いします!

 

 haru南ア.JPG

 

【立川 理道選手のコメント】

いつもたくさ んの熱い応援ありがとうございます。
サモア戦は12番で先発出場のチャンスを頂きました。
この試合は1勝1敗同士の戦いで、この試合で負けてしまうと目標の準々決勝に進む事が出来なくなる大事な一戦です。
まずは目の前の試合の事だけを考え、しっかり自分の責任を果たしたいと思います。
そして、必ずサモアに勝ちたいと思います。
日本代表への応援をよろしくお願い致します!

 

 

【日本代表 サモア戦メンバー】

1稲垣啓太、2堀江翔太、3畠山健介、4トンプソン ルーク、5大野均、6リーチ マイケル、

7マイケル・ブロードハースト、8ホラニ龍コリニアシ、9田中史朗、10小野晃征、11松島幸太朗、

12立川理道、13マレ・サウ、14山田章仁、15五郎丸歩/16木津武士、17三上正貴、18山下裕史、

19アイブス ジャスティン、20アマナキ・レレイ・マフィ、21ツイ ヘンドリック、22日和佐篤、23カーン・ヘスケス

前の記事へ  |  次の記事へ