11/21TL第2節サントリーサンゴリアス戦 注目選手

ノンストップのトップリーグレギュラーシーズンは間もなく第2節のキックオフを迎える。

スピアーズはここから関西4連戦、まずは京都 西京極でのサントリーサンゴリアスとの一戦に挑む。

互いに開幕白星を逃し、今節への必勝の思いは同じ。

だが、キックオフの瞬間から敵より強く、激しく勝利へ思いを爆発させる、そんなスピアーズを楽しみにしている多くのサポーターがいる。

そんな思いに応えたい。

そしてもう1つスピアーズが絶対に勝ちたい理由がここにある。

この選手のスピアーズでの100試合目を祝うために。

背番号12 カトニ オツコロ

vsnttcomselect073.JPG

高校時代にトンガから日本へ渡り、社会人になって10年目、その鍛えぬかれた褐色の身体とワイルドな風貌は

すっかりトレードマーク。

味方であれば頼もしく、敵であれば戦いたくない印象を受ける。

魅力はなんといっても接点での強さと激しさ。

ひとたびコンタクトすれば攻撃では敵を蹴散らし豪快に前進、ディフェンスでは一撃で敵の行く手を阻む。

前節ノートライに終わったスピアーズにとって、今節は彼の激しいクラッシュ、荒々しいラインブレイクがトライに繋

がる大きなチャンスとなることが必須だ。

100試合はあくまでも通過点、まだまだ進化を遂げる背番号12、今節も必ずや持ち味を存分に発揮するに違い

ない。

そしてリーグ戦の中の1試合、どの試合も大切だが、彼にとって、そしてスピアーズにとってのメモリアルマッチと

なる1戦、ノーサイドの後はみんなで笑顔でいたいと思う。

背番号12、ご注目下さい。

web邏榊刀逕ィ繝ェ繧オ繧、繧ケ繧・vstoshibaweb114.JPG

Web邏榊刀蛻・FK15_vskobelco_073.JPG

ご期待下さい。

前の記事へ  |  次の記事へ