12/12TL第5節ホンダヒート戦 注目選手

トップリーグレギュラーシーズン リーグ戦も残すところ3試合、グループ内の順位を決める佳境へと突入する。

未だ勝ち星のないスピアーズだが、肩を落としている暇などなければ、目標達成を諦めたわけでもない。

第5節で対戦するのは現在6位のホンダヒート、今節勝ち星をあげれば順位はいっきに逆転する可能性もある。

戦う場所がある限り、チャンスがある限り、ベストを尽くし、一歩でも前進したい。

そして何よりも我々が負けた時も負け続けている時も、どんな時も変わらず背中を押してくれるスピアーズに関わる全ての人々の

ために何がなんでも勝利を掴み取りたい。

そのためなら100%は当たり前、誰もが120%の力を出し切るだろう。

中でもキックオフの瞬間から先陣切って暴れ回る彼の姿をチームメイトのみならず、待っていた人がどれほど多いことか計り知れ

ない。

今節、ついにスターティングメンバーに名を連ねた攻撃の要に注目が集まらないはずがない。


背番号15 アイザイア トエアバ。

 

BKSトエアバ.jpg

 

その手にボールが渡ると興奮が止まらない。

最後尾に彼がいると思うと勇気が沸いてくる。

彼のバックグラウンドを知っている者ならそれが単なる思い込みでないことは百も承知。

 

スピード、ステップ、コンタクト、どこで勝負をかけるかは状況次第というより彼次第。

わずかな隙を見つければいっきに加速、そのランニングはやわらかく、そしてスムーズ。

壁が立ちはだかれば力強いクラッシュから、次々とディフェンスを蹴散らしていく。


時に力強く、時にしなかやか、時に真っ向勝負をかければ時に巧みに敵を欺く、その変幻自在なプレーに観客は魅了され、ディ

フェンスは翻弄される。

 

守っては瞬時の加速でいっきに敵に追いつき、一撃で仕留めるまさに最後の砦、攻めても守っても死角なし。

帰ってきた背番号15、スピアーズの攻撃に火を点け、必ずやスコアに繋がる数々のビッグチャンスを作り出すに違いない。

ご期待下さい。

 

アイス1.jpg

 

321.jpg

前の記事へ  |  次の記事へ