12/20TL第6節パナソニックワイルドナイツ戦 注目選手

トップリーグレギュラーシーズンは間もなく第6節のキックオフを迎える。

前節苦しみながらも待ちに待った初勝利をあげたスピアーズはホーム 千葉のフクダ電子アリーナでの1戦に挑む。

対戦相手は昨年のトップリーグ王者でありグループAで首位を走るパナソニックワイルドナイツ。

多くの代表選手も顔を揃える正真正銘 誰もが認める強豪、スピアーズにとっては大きなチャレンジとなることは言うまでもない。

だが、だからこそこの上なく胸が高鳴る。

キックオフの瞬間が待ち遠しくて仕方ない。

我々はただ健闘した姿を見せるためや互角の戦いをするために挑むのではない。

当然スピアーズのプライドをかけて勝利を掴み取りにいく。

どれほど厳しい戦いになろうとも、最後の最後までそれが本気であることを見せつけたい。

今節も大きな鍵を握るセットプレー、その中枢を担う激しい奴、この男に注目したい。

 背番号2 後藤 満久

web邏榊刀逕ィ繝ェ繧オ繧、繧ケ繧・vstoshibaweb072.JPG

 

熾烈なポジション争いの中、チャンピオンチームとの一戦に大抜擢、当然腕が鳴る。

新加入選手の躍進もあっていっきに若返ったスピアーズFW陣、そんな中、年齢でもプレーでも彼に寄せられる期待、

求められるものは大きい。

けれども、細かい説明など一切不要。

チーム一のその激しさ、荒々しさ、気持ちの強さは、言葉無くしても強いリーダーシップとなり、グラウンド内外に伝わる。

サイズこそそれほど大きくない彼だが、巨漢に決して怯まない突進力、粘り強さ、そして勝負強さはサイズ越えた偉大な存在に見

える。

今節も彼の痛がらない、諦めないプレーはFWをそしてチームを牽引し、勇気を与え続けるだろう。

セットプレーの安定、そして接点の攻防、スピアーズが勝利を掴み取るために背番号2は今日も誰よりもファイトする。

その背中にどうぞご注目下さい。

 

goto4.JPG

 

goto7.JPG

前の記事へ  |  次の記事へ