ハッティング選手がスーパーラグビー50試合出場へ!

ワールドカップ、トップリーグに続き、先週末に開幕した世界最高峰のスーパーラグビー、サンウルブズの初参戦で日本国内のラグ

ビー熱は更なる高まりを見せています。

立川理道選手、井上大介選手が所属するサンウルブズは1週のブレイクを挟みますが、今週末は早くも第2節を迎えます。

 

南アフリカ ブルズに所属するLO/FLのグラウント ハッティングは開幕戦に引き続き、明日行われる第2節 レベルズ戦でも

スターティングメンバー入りが決定、そしてこの試合はハッティング選手にとってスーパーラグビー50試合目のメモリアルマッチとな

ります。

たくさんのご声援どうぞよろしくお願い致します。

 

Grant 50th game super rugby.jpg

 

【グラント ハッティング選手のコメント】

スピアーズファンの皆さん、こんにちは。
 
私は、トップリーグのシーズンが終わってすぐに母国の南アフリカに戻り、スーパーラグビーのブルズで
 
挑戦をしています。
 
開幕から2試合目となる明日の試合は、私にとって記念すべき試合で、とても楽しみにしています。
 
応援して下さるたくさんのサポーターやファンの皆さんのためにベストを尽くします。
 
50試合を迎えますがこれは決して1人で成し得ることではなく、チームメートが後ろからずっとここまで支えてくれたからです。
 
彼らのためにもベストを尽くします!

 

応援よろしくお願いします。

前の記事へ  |  次の記事へ