4月25日(月) キックオフMTG!!

いつもスピアーズを応援して頂きありがとうございます!

4月25日(月)、2016~2017年度クボタスピアーズのキックオフミーティングが行われました。

練習は3月14日からスタートしていましたが、本日からが正式なスタートです!!

                                                                                                              松木ラグビー部長の挨拶では

「今日が正式なキックオフミーティングだと聞いている。今シーズンは多くのファンが喜ぶような試合をしてくれるのを期待している。また、クボタの企業方針としてグローバル・メジャー・ブランドを掲げている。そのブランドにふさわしい品格のあるラグビー選手になるように。」と訓示を頂きました。

DSC_6301.JPG

その後、フランヘッドコーチから今年のチーム方針について

「クボタの製品は世界中から認められ、世界中の人が欲しがる製品だ。クボタスピアーズもラグビーチームとして世界中から認められるチームにならなければいけない。マインドセットを変えて、自分たちの力を信じ、クボタスピアーズのエンブレムに誇りを持って進んでいこう。」と話がありました。

DSC_6307.JPG

新人選手も元気に合流しています。一番奥から、合谷選手、近藤選手、岡田選手。

DSC_6369.JPG

その後、グランドにて全体練習を行いました。

非常に活気があり、熱のこもった2時間の練習でした。

DSC_6402.JPG

今シーズン、チーム一丸となって新たなスタートを切ったクボタスピアーズ!!

今後ともどうぞご期待ください!!DSC_6425.JPG

Team Spears!!

 

 

 

前の記事へ  |  次の記事へ