2016菅平合宿レポート③

菅平強化合宿3日目。

今日は午前中リカバリー、午後はチームMTGを行いました。

先週から非常に強度の高い練習が続いていたので、少し体をリフレッシュさせることが狙いです。

リカバリーといってもただ何もしないという訳ではなく、有酸素運動や、アイスバスにつかったり、マッサージとストレッチを行ったりとメニューがしっかりと決められています。

午後からは、チームMTGを行いました。

まずは、松木ラグビー部長から激励の言葉を頂きます。

DSC04411.jpg

その後、MTGを行っていきます。

今回のミーティングのキーワードは、「スピアーズのカルチャーについて」を全員で話合います。

DSC04447.jpg

DSC04456.jpgDSC04465.jpgDSC04485.jpg

DSC04487.jpg

DSC04488.jpgDSC04496.jpg

DSC04501.jpg

DSC04505.jpgDSC04510.jpg

DSC04511.jpg

スピアーズの歴史・文化・ストーリーなど、様々な角度から話合いが行われ、14時30分にスタートしたMTGもあっという間に17時30分の終了の時間を迎えました。

その後、全員で夕食を食べ、合宿3日目が終了しました。

DSC04520.jpg

明日から、またハードな練習が始まりますが、今日のMTGで出た意見や自分たちの考えを常に意識しながら練習に取り組んでいきたいと思います!!

また、今日は(株)関東甲信クボタの皆様からスイカの差し入れと激励のメッセージを頂戴しました!

写真は、(株)関東甲信クボタとつながりの深い職場に務めている杉本選手、今野選手、高森選手と激励に来て頂いた皆さんです。

DSC04482.jpg

 

DSC04526.jpg

応援して下さる皆様のご期待に応えられるように、まずはこの合宿で成長できるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!!

Team Spears!!

 

前の記事へ  |  次の記事へ