トップリーグ2016‐2017プレスカンファレンスにフランHCと立川理道キャプテンが参加!

いつもクボタスピアーズを応援して頂きありがとうございます。

8月23日(火)お台場シネマメディアージュにて、2016-2017シーズンジャパンラグビートップリーグに参加する、全16チームのヘッドコーチとキャプテンが一堂に集結するプレスカンファレンスが行われ、それぞれのチームが開幕に対する意気込みを語りました。

IMG_7574 (1).JPG

クボタスピアーズからも、フランヘッドコーチと立川理道キャプテンが参加し、集まった多くの報道陣の前で、開幕への思いやプレシーズンでの手ごたえ、今シーズンの目標について語りました。

 

topleaguekubota00.JPG

【フランヘッドコーチ コメント】

プレシーズンとして、24週過ごしてきました。その24週間の準備に非常に満足しています。このプレシーズンで得たもの、準備してきたものをこれからトップリーグの試合でお見せしたいと思います。また、私たちは幸運なことに立川理道という素晴らしいプレーヤーをキャプテンとして迎える事ができました。トップリーグが始まるのが楽しみです。

topleaguekubota01.JPG

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

【立川理道キャプテン コメント】

フランヘッドコーチも私も就任1年目。初めての事ばかりなので、全てにチャレンジしたいです。今までのクボタの文化に新たなものをプラスして成長していきたいと思います。開幕戦で当たる東芝ブレイブルーパスの森田キャプテンとは、お互い大学選手権決勝の時にキャプテンとして対戦しましたし、このようにまたキャプテン同士でトップリーグで試合ができることが嬉しいし、感謝したいです。いい準備ができているので、このまま勝つ準備をして勝利したいと思います。

topleaguekubota02.JPG

トップリーグ応援キャラクターに就任した「ゴジラ」との集合写真!

topleaguekubota03.JPG

topleaguekubota04.JPG

開幕戦の相手、東芝ブレイブルーパスの森田キャプテンとのフォトセッションに臨む立川理道キャプテン。

topleaguekubota05.JPG

プレスカンファレンス終了後も多くの報道陣からの質問に答える、立川理道キャプテン。

IMG_7583.JPG

                                                                                いよいよ開幕まで残り4日となりました。

クボタスピアーズへのご声援をよろしくお願い致します!

Team Spears!!

DSC05251.png

 

 

前の記事へ  |  次の記事へ