リオオリンピック男子7人制日本代表の合谷選手とトゥキリ ロテ選手が帰国報告!!

いつもクボタスピアーズを応援して頂きありがとうございます。

リオオリンピックでメダル候補のニュージーランド・ケニア・フランスを次々と破し、4位入賞という快挙を成し遂げた男子7人制日本代表。クボタスピアーズ所属の合谷選手とトゥキリ選手は全試合に先発出場し、日本代表の躍進に大きく貢献しました。

2人は本日(8月16日)チームに合流し、オリンピックの報告とこれからの抱負を述べました。

DSC05211.JPG

 

                                                                                                  【合谷選手 コメント】

オリンピックでのご声援とサポート、本当にありがとうございました。目標としていたメダル獲得を達成することができなくて、本当に悔しいです。この経験をもうすぐ始まるトップリーグで活かして、次はクボタスピアーズの為に頑張りたいと思いますので、引き続きご声援の程、よろしくお願いします!!

DSC05213.JPG

                                                                                                  【トゥキリ選手 コメント】

応援ありがとうございました。メダルを獲得できなくて、本当に悔しいです。でも、オリンピックは素晴らしい舞台で、本当に良い経験ができました。次はトップリーグで頑張りたいと思っていますので、サポートよろしくお願いします!!

DSC05215.JPG

 

                                                                                           間もなく開幕を迎えるトップリーグでも、2人のオリンピック戦士の活躍にどうぞご期待ください!!

Team Spears!!

 

 

 

 

前の記事へ  |  次の記事へ