選手クローズアップ

鈴木康太選手

4月9日に27歳の誕生日を迎えた、 鈴木康太選手にインタビュー!

鈴木康太選手

誕生日はだれとすごす予定ですか?
その日一日病院にいます。 朝は去年試合で痛めた肩の診察で、それからリハビリです。 最高のプレゼントになるか、最悪のプレゼントになるか、 良い誕生日だといいです。
思い出に残っている誕生日とプレゼントがあれば教えてください。 (何歳・こんな内容で・プレゼントを貰ったetc)
思い出に残るようなエピソードはありませんが、 幼稚園、小学生くらいの家族が祝ってくれる誕生日が一番幸せなのかなと感じま す。 プレゼントで印象に残っているのは、スーパーファミコン。 家が以外に厳しかったので、買ってもらうときに子供なりに気をつかったことを 覚えてます。
自分がホットする場所はどこですか?
部屋はホッと出来るように気合入れてます。 それ以外だと温泉(風呂)、水族館。貸切たいです。
いま行きたい所がありますか?
行きたい所?沢山あります。 行きたい所というか、旅にでたいです。 日本でも海外でも。 サッカーの中田英寿みたいなのがしてみたいです。
今年の意気込みと抱負を教えてください。
今年の思いは格別違います。 去年は怪我で自分が描くようなプレーはできませんでした。 この経験は無駄にはしたくないですね。 チームとしては上位進出。そして優勝。 個人としてはいろいろありますけど悔いのないようなシーズンにしたいです。 1年を大事に使うことです。
ファンへ一言
いつも応援ありがとうございます。 今シーズンはグランドから気持ちよく帰ってもらえるような試合をしますので、 会場で一緒になって戦いましょう。

過去の履歴を見る

ページの先頭へ

選手一覧に戻る

  • 社会貢献活動
  • 壁紙・カレンダー
  • 応援メッセージコーナー
  • 全国競技場マップ
  • TOP LEAGUE