渡海谷 保選手
5月20日に27歳の誕生日を迎える渡海谷選手にインタビュー!

- 誕生日はだれとすごす予定ですか?
- 今年結婚したので、妻と二人で過ごす予定です。
- 思い出に残っている誕生日とプレゼントがあれば教えてください。 (何歳・こんな内容で・プレゼントを貰ったetc)
- 小学生のときにもらったビックリマンチョコ一箱。シールだけ抜いて友達に上げたりしてました。
- 自分がホットする場所
- 自然の中にいるときはホットします。
- いま行きたい所がありますか?
- ハワイ、グアム、海外のリゾート地でのんびりしたい。
- 今年の意気込みと抱負を教えてください。
- 昨年は8位で、過去数年中位クラスから抜けれていないので、上位クラスに進出したいです。 昨年より一つでも上へ上がれるように、がんばります。
- ファンへ一言
- いつも応援有り難うございます。 これから春のオープン戦の時期に入ります。公式戦とは違った雰囲気で試合を楽しんでいただけると思います。 是非、試合会場へ足を運んでください。これからも応援よろしくお願いします。













