四至本 侑城選手

12月24日に23歳の誕生日を迎える四至本選手にインタビュー!!

四至本 侑城選手
Q1.座右の銘は?
A1.何も咲かない寒い日には下へ下へと根を伸ばせ、やがて大きな花が咲く。
元マラソン選手、高橋尚子さんの言葉です。
Q2.自分の宝物は?
A2.家族全員。
大阪府岬町の海の写真(携帯待ちうけ画像)
Q3.ラグビー選手で仲の良い友は?
A3.スピアーズ同期全員
山本健太(大阪桐蔭BKコーチ)、谷野智紀(富士ゼロックスラグビー部)、
近藤乙輝(日立ラグビー部)
Q4.最近はまっている事はなんですか?(物・スポット 等)
A4.試合の次の日に一人温泉に行くことです。
杉本選手と二人で行ったりもします。
Q5.好きなお店は?
A5.市川駅の鳥貴族。同期会のステージです。
Q6.好きなお酒は?
A6.麦焼酎、芋焼酎。
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか?
A7.日本代表の強化は必須条件だと思います。
その中で、スピアーズが日本一になればもっともっと盛り上がると思っております。
Q8.ファンへ一言お願いします
A8.新人の四至本です。
私は、スピアーズでラグビーが出来ることに日々感謝しております。
まだまだ未熟者ですが日々の練習から100パーセントで取組み、トップリーグ
復帰の原動力となれるように頑張ります。
是非、試合会場まで足を運んで頂き、共に闘い勝利の喜びを共感しましょう。


ページの先頭へ