高橋 銀太郎選手

2月3日に28歳の誕生日を迎える高橋選手にインタビュー!!

高橋 銀太郎選手
Q1.座右の銘は?
A1.「花は桜木 人は武士」
Q2.自分の宝物は?(思い出の品物など)
A2.「越後の雪景色」
ふるさとの雪景色をみると落ち着きます。
しかし新潟に住む家族からは「喜んでいるのはお前だけ」と非難されています。
Q3.ラグビー選手で仲の良い友は?
A3.下記同期5名+他2名
太田 うるさい手前のテンション 祐介
大鰐 自分の間違えを青森出身のせいにする 健
高野 ストライクゾーンK点越え 彬夫
カトニ なんなの?黒過ぎるんですけど オツコロ
シオアぺ 今なら倒せる気がする ホラニ

茂木 頭腫れティーポレ 隼人
森 お尻腫れティーポレ 功至
Q4.最近はまっている事はなんですか?(物・スポット 等)
A4.サイクリング。
プラス、
おしゃれ番長こと、しゃぼん(島本佳樹)のハニカミ顔
鈴木力さんの前髪、いや前神、いや雪庇
清野輝俊さんの「テル!」と呼んだら「銀、俺、先輩!」と、1年間変わることのない返答
Q5.好きなお店は?
A5.MELLOW LOUNGE。
Q6.好きなお酒は?
A6.ビール。
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか?
A7.メディアへの露出。
Q8.ファンへ一言お願いします。
A8.どうか温かく、見守ってください。
また、スピアーズの選手へ気軽に話しかけてください!


ページの先頭へ