岩爪 航選手

4月8日に27歳の誕生日を迎える岩爪選手にインタビュー!!

岩爪 航選手
Q1.座右の銘
A1.「本を読むだけならだれでもできる。本を書ける男になれ。それぐらいの人生経験をしろ!」 昨年のクローズアップコメントに引き続き、高校時代の監督の名言。衝撃でした。
Q2.自分の宝物は。(思い出の品物など)家族と記載した方は、それ以外も一つ 回答ねがいます。
A2.愛車である日産・テラノ。 そして大切な人から頂いた物すべて。
Q3.ラグビー選手で仲の良い友は。
A3.クボタスピアーズの大先輩である伊藤邦行さん(ぺこさん)は私の最良の先輩であり、友人であり、良き師であると思っています。
Q4.最近はまっている事はなんですか(物・スポット 等)
A4.物・・・デジタル一眼・映像編集・自転車
スポット・・・東京ゲートブリッジ・若洲公園キャンプ場・葛西臨海水族館
Q5.好きなお店
A5.HUB代々木店
ゴールドジム幕張(WBG)店
ゲオ幕張店
Q6.好きなお酒
A6.エールビール・バーボン・焼酎(芋)・モヒート
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか。
A7.選手一人一人のモラルと人格
Q8.ファンへ一言
A8.なによりも結果を残せるようチームとしても、私個人としても取り組みますので変わらぬ応援をお願いします。


ページの先頭へ