宮田 拓哉選手

7月11日に24歳の誕生日を迎える宮田選手にインタビュー!!

宮田 拓哉選手
Q1.ラグビーを始めた動機はなんですか?
A1.中学時代の顧問に誘われて。
Q2.一番印象に残っている試合と理由を教えてください。
A2.高校3年の時の全国大会決勝
理由:優勝することができた。
Q3.ラグビーをやっていなかったら、何をしていましたか?
A3.ペンキ塗りをしていたと思います。
Q4.ラグビー以外で得意な事はなんですか?(スポーツ・特技等)
A4.ボーリング。
Q5.お気に入りのスポットは?(店・場所等)
A5.草の家(焼き肉屋)。
Q6.ワールドカップ日本開催に期待する事は?
A6.ラグビーのファンが増加してくれることです。
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか?
A7.メディアで取り上げてもらい、日本代表が大舞台で勝利することだと思います。
Q8.ファンへ一言お願いします。
A8.今年は試合に出場して、必ずトップリーグに昇格しますので応援よろしくお願いします。


ページの先頭へ