笠倉 みちる選手

7月25日に30歳の誕生日を迎える笠倉選手にインタビュー!!

笠倉 みちる選手
Q1.ラグビーを始めた動機はなんですか?
A1.地元にラグビースクールがあり友達が入っていたので
Q2.一番印象に残っている試合と理由を教えてください。
A2.大学4年時の入替え戦ですかね
試合に勝って1部に上がったので
Q3.ラグビーをやっていなかったら、何をしていましたか?
A3.格闘技
Q4.ラグビー以外で得意な事はなんですか?(スポーツ・特技等)
A4.スノーボード、娘のオムツ替え
Q5.お気に入りのスポットは?(店・場所等)
A5.ホルモン焼き(炭や)、安くておいしいです
Q6.ワールドカップ日本開催に期待する事は?
A6.世界のトッププレイヤーを間近で見れること
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか?
A7.日本が世界に通用するレベルになればもっと盛り上がると思います
Q8.ファンへ一言お願いします。
A8.いつも応援ありがとうございます。
今シーズンはトップリーグに昇格し応援して下さる皆様と共に喜べる様、
チーム一丸となって頑張ります。
今シーズンも応援宜しくお願い致します。


ページの先頭へ