金 泳男選手

7月23日に34歳の誕生日を迎える金選手にインタビュー!!

金 泳男選手
Q1.ラグビーを始めた動機はなんですか?
A1.中学校監督先生推薦でラグビーをするようになりました。
Q2.一番印象に残っている試合と理由を教えてください?
A2.クボタでリコーと試合する時雪もたくさん降ってペコさんと一緒に最後の試合を
行ったことが一番記憶に残ります。
Q3.ラグビーをやっていなかったら、何をしていましたか?
A3.子供達が好きで教える事が好きで先生になりたかったです。
Q4.ラグビー以外で得意な事はなんですか?(スポーツ・特技等)
A4.バスケットボール。
Q5.お気に入りのスポットは?(店・場所等)
A5.アンデルセン公園。
Q6.ワールドカップ日本開催に期待する事は?
A6.大きいスクリーンでいっしょに応援ができるようにすればラグビーというスポーツ
が国民のスポーツになると思います。
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか?
A7.ラグビーをする人々ばかりするのではなく一歩進んで体育授業で発展させるのが
一番重要だと思います。
Q8.ファンへ一言お願いします。
A8.フィールドに入る選手たちは 22人ですが、もっと重要な選手がいます。
それは23番目の選手は、まさにファン皆さんだと思います。
見守ってくださって応援お願い致します。


ページの先頭へ