森脇 秀幸選手

11月7日に27歳の誕生日を迎える森脇選手にインタビュー!!

森脇 秀幸選手
Q1.ラグビーを始めた動機はなんですか?
A1.兄の影響。
Q2.一番印象に残っている試合と理由を教えてください。
A2.中学一年の時に初めて公式戦に出た試合。
理由 なにがなんだかわからないままがむしゃらに試合をして、
たった3回タックルをしただけで終わったがそれまでに経験したことのない
充実した気持ちになったから。
Q3.ラグビーをやっていなかったら、何をしていましたか?
A3.引きこもりになっていたかもしれない。
Q4.ラグビー以外で得意な事はなんですか?(スポーツ・特技等)
A4.卓球。
Q5.お気に入りのスポットは?(店・場所等)
A5.ららぽーと。
Q6.ワールドカップ日本開催に期待する事は?
A6.ラグビーに人気が出る事。
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか?
A7.日本人選手の強化。そして日本人だけの日本代表で勝利する。
Q8.ファンへ一言お願いします。
A8.いつも応援ありがとうございます。トップリーグに昇格するので期待してください。


ページの先頭へ