高野 彬夫選手

11月14日に29歳の誕生日を迎える高野選手にインタビュー!!

高野 彬夫選手
Q1.ラグビーを始めた動機はなんですか?
A1.地元の天理高校が花園で優勝した試合を観戦したこと。
Q2.一番印象に残っている試合と理由を教えてください。
A2.大学2年生の時の早明戦は、いままでで一番多い観客の中の試合で
負けて悔しい思いをしたのが印象に残ってます。
スピアーズが強くなってまた、大舞台で試合がしたいと思ってます。
Q3.ラグビーをやっていなかったら、何をしていましたか?
A3.普通にサラリーマンしてます。
Q4.ラグビー以外で得意な事はなんですか?(スポーツ・特技等)
A4.要さんと柴さんとのプロレス談義。
Q5.お気に入りのスポットは?(店・場所等)
A5.同期の太田といく、Cafe&Dining。
高橋といく、うりずん。
カトニといく、ブリストル。
大鰐がいる、東京本社5F。
Q6.ワールドカップ日本開催に期待する事は?
A6.サッカーW杯ばりの盛り上がり。
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか?
A7.代表チームが強くなる事。
Q8.ファンへ一言お願いします。
A8.これからの重要なゲームが続いていきますが、トップリーグ昇格にむけ、
日々チーム一丸で精進していますので、今後も応援とサポートを宜しく
お願いします!!


ページの先頭へ