森 功至選手

12月17日に27歳の誕生日を迎える森選手にインタビュー!!

森 功至選手
Q1.ラグビーを始めた動機はなんですか?
A1.母にラグビースクールに入れられた。
Q2.一番印象に残っている試合と理由を教えてください。
A2.高校三年の時の奈良県決勝。
全国大会出場を決めた試合だから。
今では花園常連高ですが、当時は天理の壁が厚かったので、
勝てた事で完全燃焼し花園では全然だった記憶があります。
Q3.ラグビーをやっていなかったら、何をしていましたか?
A3.想像できません。
Q4.ラグビー以外で得意な事はなんですか?(スポーツ・特技等)
A4.野球以外の球技。
Q5.お気に入りのスポットは?(店・場所等)
A5.ららぽーと。
Q6.ワールドカップ日本開催に期待する事は?
A6.日本代表の勝利。そしてラグビーの人気が上がる事。
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか?
A7.日本全体の強化。
メディアへの露出。
Q8.ファンへ一言お願いします。
A8.いつもスピアーズの応援ありがとうございます。
今年は必ずトップリーグへ復帰します。今後とも応援宜しくお願いします。


ページの先頭へ