四至本 侑城選手

12月24日に24歳の誕生日を迎える四至本選手にインタビュー!!

四至本 侑城選手
Q1.ラグビーを始めた動機はなんですか?
A1.地元(大阪、岬ラグビースクール)のラグビースクールが
盛んで友達も多く居たのでラグビーを始めました。
Q2.一番印象に残っている試合と理由を教えてください。
A2.大阪府決勝の啓光学園戦。
後半の最後の最後で逆転し勝利を手にしたからです。
諦めない気持ちを学びました。
Q3.ラグビーをやっていなかったら、何をしていましたか?
A3.吉本興業に入り、M-1グランプリで優勝してました。
Q4.ラグビー以外で得意な事はなんですか?(スポーツ・特技等)
A4.柔道。
Q5.お気に入りのスポットは?(店・場所等)
A5.地元(大阪岬町)の夕日百選に選ばれた、長松海浜から見える絶景夕日。
Q6.ワールドカップ日本開催に期待する事は?
A6.ラグビー人気の向上と、ラグビー人口増加。
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか?
A7.ラグビー選手がメディアを通してPRする。
Q8.ファンへ一言お願いします。
A8.今年で社会人二年目となりました。
この二年間はトップリーグから降格しており悔しい思いばかりしていますが、
これらの思いを全てバネにして飛躍していきたいと思います。
そのためには、応援してくださる皆様と、スピアーズのベクトルを
同じ方向に向けて、チーム一丸となって努力したいと思います。
これからも応援宜しくお願い致します。


ページの先頭へ