田村 玲一選手

1月20日に23歳の誕生日を迎える田村選手にインタビュー!!

田村 玲一選手
Q1.ラグビーを始めた動機はなんですか?
A1.小学校のグラウンドでラグビースクールの練習をたまたま見に行き
練習をしていた同級生の浦島君(御所工-専修大)が一緒にしないか?
と誘ってくれて始めました。
彼が誘ってくれてなければ絶対ラグビーしてません。感謝してます。
ちなみに彼とは高校時代奈良県決勝(天理対御所工)で対戦しました。
Q2.一番印象に残っている試合と理由を教えてください。
A2.昨年の大学選手権決勝。天理対帝京(12対15)
今までで一番悔しい試合でしたが、小さいFWでもこれだけできるんだと証明できた。
Q3.ラグビーをやっていなかったら、何をしていましたか?
A3.パンクロックをしている。
しかし、ライブハウスには毎回4~5人しか集まらない。
Q4.ラグビー以外で得意な事はなんですか?(スポーツ・特技等)
A4.新関世志輝選手の似顔絵を書くこと。
Q5.お気に入りのスポットは?(店・場所等)
A5.東京スカイツリーのソラマチ
ららぽーと
Q6.ワールドカップ日本開催に期待する事は?
A6.日本のラグビー人気の向上。
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか?
A7.日本代表が勝つ。
Q8.ファンへ一言お願いします。
A8.いつも温かい声援ありがとうございます。
新人としての今シーズンは、試合も余り出れず、ケガをしてしまい個人的に悔しいシーズンとなりました。
今シーズンはケガのリハビリに励んで、来シーズンは多く試合に出てスピアーズに貢献したいと思っていますので、これからも応援のほど宜しくお願いします。


ページの先頭へ