端本 太郎選手

1月30日に26歳の誕生日を迎える端本選手にインタビュー!!

端本 太郎選手
Q1.ラグビーを始めた動機はなんですか?
A1.実家の近所にラグビースクールがあったから。
Q2.一番印象に残っている試合と理由を教えてください。
A2.高校3年時の花園予選・大阪決勝 啓光学園戦
(理由)この試合で、1トライ差で負けて全国大会に行けず悔しい思いをしたから。
入社した年の開幕戦 NEC戦
(理由)開幕スタメンに選ばれて、試合直前までずっと緊張していたことが印象に残っています。
Q3.ラグビーをやっていなかったら、何をしていましたか?
A3.たぶん柔道じゃないかな…他には思いつきません。
Q4.ラグビー以外で得意な事はなんですか?(スポーツ・特技等)
A4.サッカー。(ゴールキーパーのみ)
Q5.お気に入りのスポットは?(店・場所等)
A5.コストコ ※プルコギベイクがおすすめです。
Q6.ワールドカップ日本開催に期待する事は?
A6.ラグビー認知度アップ。
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか?
A7.日本代表が勝利すること。
野球やサッカーのように海外で活躍する選手が増えること。
Q8.ファンへ一言お願いします。
A8.いつも応援ありがとうございます。
今年は必ずトップリーグに昇格します!!今後とも応援宜しくお願いします。


ページの先頭へ