田中 健太選手

3月18日に25歳の誕生日を迎える田中選手にインタビュー!!

田中 健太選手
Q1.ラグビーを始めた動機はなんですか?
A1.自分の瞳が楕円球の形をしていたため。
(この前、眼科へコンタクトレンズを作成しに行った時、先生に言われました。)
Q2.一番印象に残っている試合と理由を教えてください。
A2.高校3年の時の全国大会。
啓光学園の連覇を阻止したから。
あと、その試合は大阪決戦ということで花園は自分達の声がかき消されるくらいで
超満員で、すごい印象に残っています。
Q3.ラグビーをやっていなかったら、何をしていましたか?
A3.完全にスキッ歯を治してました。
Q4.ラグビー以外で得意な事はなんですか?(スポーツ・特技等)
A4.早口言葉!!!! 生麦生米生卵×3
カエルピョコピョコミピョコピョコアワセテピョコピョコムピョコピョコ×3
青巻紙赤巻紙黄巻紙×3
ねっ?上手いでしょ?
Q5.お気に入りのスポットは?(店・場所等)
A5.大阪梅田の、東通り商店街にある魚心。お寿司屋さんです。
絶対にビックリするんで是非足を運んで下さい。
新宿にもあるみたいです。
Q6.ワールドカップ日本開催に期待する事は?
A6.日本の勝利!
その後、ラグビーを観戦していた人々がスクランブル交差点でハイタッチ!
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか?
A7.プロ化。
スポンサーの強化。
Q8.ファンへ一言お願いします。
A8.今季から、トップリーグです。
どの相手も強敵ばかりですが私自身、初トップリーグなので思いっきり楽しんで
ファンの方々に元気与えたいです。
共に戦いましょう。応援宜しくお願いします。


ページの先頭へ