吉田 真吾選手

4月20日に25歳の誕生日を迎える吉田選手にインタビュー!!

吉田 真吾選手
Q1.ラグビーを始めた動機はなんですか?
A1.中学生からラグビーを始めたのですが、恩師である山下先生に
誘って頂いたから。(強制的に)
Q2.一番印象に残っている試合と理由を教えてください。
A2.大学3年の大学選手権決勝。VS帝京戦
大学4年の大学選手権準決勝。VS帝京戦
Q3.ラグビーをやっていなかったら、何をしていましたか?
A3.消防士。
Q4.ラグビー以外で得意な事はなんですか?(スポーツ・特技等)
A4.スノーボード、旅行。
Q5.お気に入りのスポットは?(店・場所等)
A5.熊谷にある居酒屋「だるま」、熊谷にある居酒屋「秩父屋」、熊谷にある居酒屋「新風」
Q6.ワールドカップ日本開催に期待する事は?
A6.日本で開催することによって、ラグビーに興味のない人たちに
興味を持ってもらうこと。(知名度UP)
Q7.ラグビースポーツがもっと盛り上がる為に何が必要だと思いますか?
A7.ラグビーの面白さ、素晴らしさを伝えること。
Q8.ファンへ一言お願いします。
A8.いつも熱い応援ありがとうございます。
応援があるからこそ、僕たちはグランドで頑張れます。
今年はトップリーグです。一緒に戦いましょう!!


ページの先頭へ