MENU

 >  新着情報 >  ニュース・トピックス  >  2016年度クボタスピアーズ 新入団選手(追加)のお知らせ

NEWSニュース・トピックス

2016.05.18

2016年度クボタスピアーズ 新入団選手(追加)のお知らせ

いつもクボタスピアーズを応援して頂き、ありがとうございます。
今シーズン、クボタスピアーズに下記3名の選手が新たに加入することが決定しましたので、 お知らせ致します。


2016年度クボタスピアーズ新入団選手(追加)

氏名

ポジション

国籍

前所属

身長

体重

パトリック オズボーン
Patrick Osborne

WTB

ニュージーランド

ハイランダーズ
(ニュージーランド)

187㎝

106㎏

ピーター“ラピース”
ラブスカフニ
Pieter “Lappies” Labuschagne

LO / FL
No8

南アフリカ

ブルズ
(南アフリカ)

192㎝

110kg

ルイ フーシェ
Louis Fouche

SO

南アフリカ

キングズ
(南アフリカ)

189㎝

98㎏


<フラン ルディケHC コメント>

 今回、この3選手をチームに迎えられることにとても興奮しています。
彼らは非常に優れた選手というだけでなく、私たちのラグビー知識と経験値を上げてくれます。
彼らがクボタスピアーズのカルチャーに良い影響を与え、チームに貢献してくれることを期待しています。


<パトリック オズボーン選手 コメント>

 クボタスピアーズの一員として、トップリーグでプレー出来ることをとても楽しみにしています。
チームがトップリーグで優勝できるよう、「トライ」を取ることで私の役割をしっかり果たしたいと思います。
皆さまの応援よろしくお願いします。


<ピーター “ラピース” ラブスカフニ選手 コメント>

 クボタスピアーズに入団できることをとても誇りに思います。
チームが掲げる目標を達成するために、フィールド内外で貢献したいと思います。
そして、ブルズ時代のコーチであるフランHCとまた一緒に戦えることを今から楽しみにしています。
最後に、このチームでプレーする機会を作ってくれたクボタスピアーズに感謝します。


<ルイ フーシェ選手 コメント>

 クボタスピアーズに加わり、再びトップリーグでプレーできることにとても興奮しています。
以前、一年間日本でプレーした経験を活かし、チームから求められていることを理解して、クボタスピアーズに変化をもたらしたいと思います。
最後に、この機会を与えてくれたクボタスピアーズに感謝します。


OFFICIAL PARTNER