2017‐2018シーズンのキャプテン・バイスキャプテンが決定しました!!

いつもクボタスピアーズを応援して頂きありがとうございます。
2017‐2018シーズンのクボタスピアーズのキャプテン・バイスキャプテンが決定致しましたので、お知らせいたします。


クボタスピアーズ 2017‐2018シーズン キャプテン

立川 理道(たてかわ はるみち) ポジションSO/CTB

【立川理道選手 コメント】

今シーズンもクボタスピアーズのキャプテンを務めることになりました。
昨シーズンの経験を活かして、自分らしく正直にチームと向き合い、リーダー陣と先頭に立って戦いたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします!!



クボタスピアーズ 2017‐2018シーズン バイスキャプテン

杉本 博昭(すぎもと ひろあき) ポジション HO

【杉本博昭選手 コメント】

いつもクボタスピアーズを応援して頂き、ありがとうございます。
今シーズン、バイスキャプテンを務めることになりました。

バイスキャプテンを務めるにあたって正直不安な気持ちもありますが、チームが強くなる為には選手一人一人が個性を活かしながら、お互いにサポートし合う事で同じ目標に向かっていく事が大事だと思っています。


今シーズンは、立川理道キャプテン筆頭にチームが昨年以上にレベルアップすることで目標達成に向けて前進していきますので、いつも応援して頂いている皆様、今年は昨年以上に熱い応援をよろしくお願い致します!


2017‐2018シーズン、クボタスピアーズはこの2人のリーダーを先頭としてシーズンを戦って参ります。
今シーズンの試合日程はコチラ。


今シーズンも熱いご声援をよろしくお願い致します!!


ページの先頭へ