12月10日(日) トップリーグ第11節vs東芝ブレイブルーパス戦試合前ラグビー体験イベント実施のお知らせ

いつもクボタスピアーズを応援して頂きありがとうございます。
12月10日(日)13時より大阪キンチョウスタジアムにて行われる、ジャパンラグビートップリーグ第11節vs東芝ブレイブルーパス戦の試合前に、長居公園自由広場にて、クボタスピアーズ選手によるラグビー体験イベント&トップレフリーによるわかりやすいラグビー講座を実施します。


ラグビーをやったことがある人も、やったことがない人も、ぜひこの機会にラグビーの楽しさを
体験して下さい。
ラグビー体験した後は、クボタスピアーズvs東芝ブレイブルーパス戦という、日本最高峰レベルの試合を観戦してラグビー漬けの1日を楽しんでください!!


【対象】

事前申し込みなど必要無く、参加無料でどなたでも参加できます!
参加して頂いた方、先着200名にスッピー君ファイルをプレゼント!!


【実施時間】

10:00 開会セレモニー
10:15 各体験コーナー開始。スピアーズオリジナルグッズをゲットしよう!!
11:15 日本ラグビー協会公認A1レフェリー・河野哲彦氏【(株)クボタ所属】&
クボタスピアーズの選手によるわかりやすりラグビー講座
11:45 閉会セレモニー

【実施場所】

長居公園自由広場



【ラグビー体験 実施内容】

①ラインアウト体験
 スピアーズの選手が、皆さんをリフトします。実際の高さを体感してみよう!!



②パス体験
 パススピードをスピードガンにて測定します。スピアーズの選手の記録に挑戦!!



③ゴールキック体験
 自分だけのルーティンを見つけて、ゴールキックを成功させよう!!



④キック・キックキャッチ体験
 スピアーズの選手が楕円球の蹴り方の秘訣を教えます!
 さらに、キャッチの練習をして選手が蹴ったボールをキャッチして選手を驚かせよう!!



⑤ラグビーボールドリブル競争
 どこに転がるかわからないと思われているラグビーボールですが、実はコントロールする秘訣があります!
 スピアーズの選手に教わってみよう!!



⑥プロテイン試飲会
 普段スピアーズの選手がトレーニング前後に飲んでいるプロテインを無料で試飲頂けます!
 これで、スピアーズの選手のような、憧れボディが手に入るかも!?



【その他】
 ※当日は動きやすい服装でお越しください。
 ※本イベントに参加する選手は当日まで未定です。ご了承ください。
 ※雨天の場合は開催の可否を、当日朝8時までにスピアーズHP・SNSにてご報告いたします。
 ※本イベントにおける怪我・体調不良等の責任は一切負いかねます。
  参加者様の自己責任でのご参加をお願い致します。


ページの先頭へ