MENU

 >  新着情報 >  ニュース・トピックス  >  京葉工場バスがスピアーズ仕様になりました!!

NEWSニュース・トピックス

2018.05.18

京葉工場バスがスピアーズ仕様になりました!!


いつもクボタスピアーズを応援して頂き、ありがとうございます。



この度、スピアーズのホームグラウンドがある、クボタ京葉工場の従業員用送迎バスを、スピアーズ仕様にして頂きました!!


今回はその紹介写真として、
京葉工場勤務の古賀選手、田村選手、千葉選手、市川工場勤務の稲橋選手、四至本選手、近藤選手
そして、オズボーン選手をモデルに加えて、ご紹介します。



車体はスピアーズカラーであるオレンジに統一。
クボタスピアーズのロゴを入れ、選手プレー中のイメージをラッピングしています。
また、ホームタウンである船橋市からの「船橋市は、クボタスピアーズを応援します。」の力強いメッセージが車両の左右と後側の3面に記載されています。


↑車両左側。乗車側もこれならクボタのバスと一目でわかります。



↑車両後側。チームマスコットのスッピーがラッピング。
スッピー効果で、後続車両も癒され、安全運転につながります。



↑車両右側



↑ラッピングされた試合中のプレーイメージに、選手たちも思わずサポートに入ります。
スピアーズの選手は、いつでも試合中をイメージしています。





↑車両前面です。


ここでクイズです。
だれの腕でしょう?



正解はこちらです!!


↑左から、古賀選手、千葉選手、近藤選手、稲橋選手、田村選手、四至本選手、オズボーン選手でした!






こちらのバスは船橋駅を中心とした、船橋駅~京葉工場の運行ルートで見ることができます。

また、6月3日(日)に行われるフェスティバルやホームグラウンドでの練習試合の送迎で、こちらのバスに乗車するチャンスがあるかもしれません!

ぜひそうしたイベントの際は、送迎バスを利用してグラウンドまでお越しください。

OFFICIAL PARTNER