MENU

 >  新着情報 >  ニュース・トピックス  >  クボタスピアーズ2018年度新入団選手(追加)のお知らせ

NEWSニュース・トピックス

2018.06.28

クボタスピアーズ2018年度新入団選手(追加)のお知らせ

下記の通り、クボタスピアーズ2018年度新入団選手(追加)をお知らせ致します。



1.2018年度 新入団選手(追加)

氏 名 ポジション 国籍 前所属 身長 体重
ドウェイン・ フェルミューレン
Duane Vermeulen
No.8 南アフリカ トゥーロン
(フランスTOP14)
193㎝ 118㎏

<ドウェイン・フェルミューレン選手 コメント>

クボタファミリーの一員になれることをとても光栄で素晴らしく感じています。
クボタに来る決断をした後、私はフランスでプロモーション活動への出演を依頼されました。会場に着いた時、そこには新品のクボタ社製のトラクター、M5091とM135GXがありました。
この様な素晴らしいトラクターを創り上げた人々を、将来の自分の同僚と呼べる様になると考えると、それは本当に嬉しいことでした。


日本でクボタファミリーの一員になれる機会をくれたクボタに感謝しています。クボタスピアーズに合流し、一緒にプレーできることを本当に楽しみにしており、興奮しています。
謙虚さ、誠実さ、そして完璧を常に追い求めハードワークをし続ける日本人と、その文化に触れられることも楽しみにしています。この素晴らしい機会をいただけたことに心から感謝しています。


今までのキャリアで私が光栄にも得ることができた経験を、クボタスピアーズのみんなと共有し、クボタスピアーズのためにフィールドの内外で自身のベストを尽くすことを私は約束します。そしてクボタスピアーズのチームメイト達から、ラグビーへの姿勢、その他多くのことを私は学びたいと思います。クボタスピアーズのジャージを着るためのスタートラインに立つことができる機会をいただけたことに感謝しています。


私はハードワークをして、そのジャージを着る権利を得たいと思います。そしてその同じジャージを着ることに、将来のクボタスピアーズの選手が誇りと感動を感じてもらえる様なプレーをしたいと思います。クボタスピアーズが次の高みに行けるために、私は全力を尽くします。


※欧州で販売されている型式名



尚、アシスタントコーチのジョン・マクファーランドが一身上の都合により退団となりましたことを、お知らせします。


以上


OFFICIAL PARTNER