MENU

 >  新着情報 >  ニュース・トピックス  >  退団選手メッセージ(マット・サンダース選手)

NEWSニュース・トピックス

2019.02.13 ニュース・トピックス

退団選手メッセージ(マット・サンダース選手)

センターとしてスピアーズで4年間活躍したマット・サンダースは、マッティの愛称でチームメイトやファンから親しまれる存在でした。常に笑顔で、言葉の壁をものとせず、だれとでもコミュニケーションをとる彼の人柄は、日本人選手・外国人選手関係なくチームの全員から愛されました。また、同じアジア枠のキム・ホボム選手とは親友でもあります。
試合に出場すれば、トライがほしいときにトライをしてくれる決定力、体を張ったディフィンス、セブンスで鍛えた走力と彼の長所をあげればきりがありません。
スペースを見つけるセンスとここぞというときの一瞬のスピード、試合中のコミュニケーションはどの選手のお手本にもなるセンターです。
そんなマット・サンダース選手から以下の通り、ファンの方々へメッセージを頂いています。



【マット・サンダース選手コメント】

①印象に残る試合(もしくはエピソード)
私にとっては全ての試合が思い出に残る試合です。

②スピアーズファンに向けてメッセージ
この4年間、私にとってスピアーズは我が家のような存在でした。チームは毎年たくましく育っていきましたが、その大きな理由の1つは、ファンの皆様からのサポートがあったからです。そのおかげで私は、チームに入ってすぐに、家族の一員になったと感じました。
スピアーズの益々の成長と発展を願っています。そして今後もずっと応援していきます。ありがとうございました。



OFFICIAL PARTNER