MENU

 >  新着情報 >  ニュース・トピックス  >  退団選手メッセージ(ジャン・ドロースト選手)

NEWSニュース・トピックス

2019.02.18 ニュース・トピックス

退団選手メッセージ(ジャン・ドロースト選手)

ドロースト選手は、2018年シーズンに入団しました。ドロースト選手の特徴といえば2メートルの長身を活かしたラインアウトの高さがまずあがります。ラインアウトのスペシャリストとして、試合でも練習でもチームに貢献しました。それ以外にもその大きな体格とは思えないほどの俊足と機動力、ロータックルは、チームメイトを驚かせました。チームに合流した直後から日本語での挨拶を習得し、積極的に日本人選手とコミュニケーションを図る姿勢は、チームメイトから温かく受け入れられ、チームの信頼を得ました。
そんなドロースト選手から以下の通り、コメントを頂いています。



【ジャン・ドロースト選手コメント】

①印象に残る試合(もしくはエピソード)
トップリーグのデビュー戦(2018-2019シーズン第四節vsホンダ戦)は特別でした。リードを許し敗戦となる寸前からの逆転勝利は素晴らしかったです。


②スピアーズファンに向けてメッセージ
全てのファンの方々に対して、2018年−19年シーズンを通してのサポートに感謝申し上げます。皆さんの情熱は素晴らしく、スタンドがオレンジに染まるのを見た時は感動しました。皆さんの愛とサポートありがとうございました。



OFFICIAL PARTNER