MENU

 >  新着情報 >  ニュース・トピックス  >  練習試合 7月26日ヤマハジュビロ戦注目選手

NEWSニュース・トピックス

2019.07.25 ニュース・トピックス

練習試合 7月26日ヤマハジュビロ戦注目選手

いつもクボタスピアーズを応援して頂きありがとうございます。
トップリーグカップをプール戦一位通過し、準決勝進出が決定したスピアーズ。
相手は東芝ブレイブルーパスが決定しました。この相手に勝利し、決勝進出、そしてトップリーグカップ優勝を目指したいスピアーズは、金曜日ヤマハジュビロとの練習試合を行います。
この練習試合はカップ戦で出場機会が少なかった選手が中心です。このチャンスでしっかりアピールし、準決勝に出場したいところ。8月4日東芝戦でインパクトを与えるダークホース的選手が生まれるかもしれません。


そんなヤマハ戦の注目選手は今野達朗選手です!!



今季11年目の今野選手。入団1年目よりレギュラー入りし、スピアーズのキャプテンも務めたことがある経験豊かな選手です。ここ数年は怪我で苦しんでいたものの、今シーズンの活躍は素晴らしく、目立たないながらも着実にこなす仕事ぶりはいつでもチームを勝利に導く、頼もしい存在です。特にセットプレーでの安定は素晴らしく、攻守において徹底した分析から好判断を繰り返します。
ラインアウトはアタックで最初の勢いを生み出す肝となる部分です。
負けたら終わりのプレーオフに向けて、必要になってくるのはこうしたベテランの活躍かもしれません。ご注目ください。

OFFICIAL PARTNER