MENU

 >  新着情報 >  ニュース・トピックス  >  ピーター"ラピース"ラブスカフニ選手 ワールドカップを終えてのコメント

NEWSニュース・トピックス

2019.10.24 ニュース・トピックス

ピーター"ラピース"ラブスカフニ選手 ワールドカップを終えてのコメント

いつもクボタスピアーズを応援して頂きありがとうございます。
ラグビーワールドカップ2019™で全試合出場し、日本代表の躍進に貢献したピーター"ラピース"ラブスカフニ選手より、ファンの皆様に対して以下のコメントを頂いていますのでお知らせ致します。


【ラピース選手コメント】

「ブレイブ・ブロッサムズのジャージを着て、日本代表としてプレーできたことは大変光栄で名誉なことです。全員が同じゴールを持ちハードワークすることで、ワンチームになることができました。また、日本代表を誇れるようにするため、すべてを犠牲にしてきました。特別な思い出もできましたし、素晴らしい友人関係も構築できました。皆さんの絆と、この大会を忘れられないものにしてくれた応援に感謝したいです。
クボタスピアーズは素晴らしいチームです。2020年のトップリーグシーズンもとても楽しみにしています。」



↑10月24日(木) クボタスピアーズグラウンドにて撮影



↑チームポスターを持って撮影。チームスローガン"ONE"の通りチーム一丸となりトップリーグを戦います!



↑スピアーズ選手・スタッフと。チームからはRWC2019陣羽織や花束などがプレゼントされました。


ラピース選手の活躍が期待されるジャパンラグビートップリーグ2020は2020年1月12日より開幕です。
ぜひご来場ください。

クボタスピアーズの試合日程はこちら
http://www.kubota-spears.com/calendar/2019/index.html

OFFICIAL PARTNER