MENU

 >  新着情報 >  ニュース・トピックス  >  公開練習日設定のお知らせ!!

NEWSニュース・トピックス

2019.12.25 ニュース・トピックス

公開練習日設定のお知らせ!!

いつもクボタスピアーズを応援して頂きありがとうございます
この度、クボタスピアーズは「練習を見学したい!」というファンの皆様が、気軽に練習見学に来ていただけるように「公開練習日」を設定することとなりました。

初回の公開練習日は12月30日(月)9時~となります。

この公開練習日に見学に来ていただいたファンの皆様には特別に
スピアーズ卓上カレンダーをプレゼントします!!!!

ご来場お待ちしています。
12月30日以降の公開練習日はホームページのスケジュールよりご確認ください。

■クボタスピアーズグラウンドへのアクセスはこちら↓ http://kubota-spears.com/about/home/

■練習見学の注意点
・公開練習日の設定に合わせて、公開練習日以外の練習見学はご遠慮願います。
メンバーや戦術などの情報漏洩の防止、選手のコンディションへの配慮、などの観点によるものです。
すでに予定していた方には、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・見学者用の駐車場はございません。必ず公共交通機関をご利用頂きます様、お願い致します。
・来場時には正門守衛に登録の上、指定の安全歩道からグラウンドへお越しください。
・事業所内は車両の通行が優先となっております。安全には十分ご留意下さい。
・選手へのプレゼント・写真撮影・サインなどは、練習終了後、選手へお声がけください。
・練習中の写真・動画撮影、練習内容の記録はご遠慮ください。


OFFICIAL PARTNER