MENU

 >  新着情報 >  ニュース・トピックス  >  今シーズンのプロモーションビデオが完成しました

NEWSニュース・トピックス

2020.01.09 ニュース・トピックス

今シーズンのプロモーションビデオが完成しました

いつもクボタスピアーズを応援して頂きありがとうございます。
1月12日より開幕するジャパンラグビートップリーグ2020に合わせて、今シーズンのプロモーションビデオが完成しましたのでお知らせします。


今回のプロモーションビデオは、チームスローガンである「ONE」の持つメッセージを表現しつつ、選手と子供たちが出演することにより「チームとファンが一体となり共に戦いたい」「クボタスピアーズの活動を通じて、社会に貢献し、子供たちの未来を拓きたい」という思いが込められています。


出演は、キャプテンである立川理道選手、ワールドカップでは日本代表として活躍したピーター"ラピース"ラブスカフニ選手、トップリーグカップ2019ではチームの準優勝に貢献し、チームを引っ張る存在になっている青木祐樹選手と末永健雄選手、そしてフラン・ルディケヘッドコーチです。


クボタスピアーズグラウンドを元気に走り回る子供たちは、ファンクラブ会員から募集を行い、6名の子供たちに出演してもらいました。


このプロモーションビデオは、各試合会場で選手入場前に流れる予定です。


今回はその90秒バージョンをホームページに公開しましたので、ぜひご覧ください。

プロモーションビデオ公開ページ↓ http://www.kubota-spears.com/fan/limited/

↑出演してくれた子供たち。撮影中は、初めて会うにも関わらずあっという間に仲良くなり、終始明るい雰囲気で撮影できました。


【撮影の様子】

↑選手撮影はスタジオにて撮影し、選手の鍛えられた肉体と今シーズンより新しくなったユニフォームが鮮やかに映されています。


OFFICIAL PARTNER